看板猫とタタミ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

看板猫タタミちゃん。




よく、ねてます。


今日は、突然おとうとがやって来ました。


両親と会って来た帰りだったそう。


うちは3人兄妹で、代わる代わる

様子を見にいっています。



グループフォームに夫婦2人でいます。


このご時世ですが、両親のお部屋で

自由に面会が出来るという施設です。


10分くらいおしゃべりして

帰ります。


母は畳のある自分の部屋が

恋しいらしいです。





コチラの方も。

畳の足の感触は、天然素材の感触です。

サラッとして、
フワッとほのかに柔らかい。

そういうのが日本の優しから感じる
空間です。




身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク