ご縁を運んでくる名刺入れ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ご縁を運んでくる? 波動畳名刺入れ。


お客さまから

波動畳名刺入れのご注文を

頂きました。


こちらの商品は、ご注文からお届けまで

1ヶ月近くお時間を頂きます。


ユニークな畳の名刺入れで

名刺交換の時に会話がはずんだり、

記憶に残ったりするというお声も

頂いています。





ご注文頂いたお客さまから

お礼のメールを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。




近本畳工業 様

お世話になります。
波動畳名刺入れを注文させていただいた

〇〇と申します。

先日、

完成品と畳の端切れまでお送りいただき
ありがとうございました。

名刺入れに、

早速私の名刺を入れましたところ、
なんと翌日、開業して以来初めての、

顧問契約のご依頼をいただきました。

その週末には、

息子が後ろ向きに手すりから

落ちてしまいました。


後頭部を打ってしまい、

病院のCTでは、何も症状はないと言われましたが
大きなたんこぶができて、

息子は触ると痛い痛いと言っていました



そこで、寝るときに、

畳の端切れを息子の頭の下に

入れてみたのです。


数日後、息子はもうたんこぶのことも

忘れておりました。

この度も、いろいろ良いことがありました。
ありがとうございました。





こちらこそ、素敵な体験をお知らせ頂き

ありがとうございます!


お客さまの手元に届いたあとの

幸せな光景が目に浮かぶようです。


励みになります^^






140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 

 

 身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク