良縁・幸せ・待ち受け画像で人気 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

スマホの待ち受け画面に。

 

波動い草の良縁祈願リースをどうぞ。

 

image

 

image

 

スマホの画面は目にする機会が

おおいものです。

 

波動畳のリースを購入された方が

待ち受けにその写真を使っていたら

とても良いことが起こった・・・。

 

ということを聞いて、

お守り替わりにするという方の

話をたくさん聞くことがありました。


ブログのコメント欄にも

色んな体験を書いていただいていることが

あります。

 

 

年末は良縁・画像・待ち受けや

幸せな画像などをみつけて

かえる方も多いようです。

 

こちらのブログの写真はご利用いただいても

かまいません。

 

みなさまが幸せをますます

感じられますように。

 

コメント欄から一部掲載

させていただきます。

 

良縁に限らず、幸福な気持ちの

お守りにもお役立てください。

 

 

  •  

    初めまして!
    突然、失礼致します。

    昨日、この画像を待ち受けにさせてもらいました。
    勝手に申し訳ございません(。・人・`。))

    それで…
    しばらく既読スルーだった彼にLINEをしてみたんです。

    そうしたら、最近は既読も付けてくれない彼から返信があったんですΣ੧(❛□❛✿)

    それだけでも、すごいコトなのですが…

    そのあと、
    『今から行くから、マッサージして』
    とLINEがきて、久しぶりに会う事ができました(涙)

    なんとお礼を伝えたらと思いまして、コメントを送らせていただきました。

    本当にありがとうございます♡

     

  •  

  • 11.

    初めまして。複雑な恋愛中で、気持ちのすれ違いから彼からずっと
    既読スルーされていました。何を試しても上手くいかない時に、
    波動イ草リーフを知り、誠に勝手ながら待受にさせて頂きました。
    するとその日に、彼から珍しく返信が!
    しかも向き合って話をしてくれ、久々に会う事が出来ました!
    本当にありがとうございます!
    また断りもなく、無断で画像頂き、申し訳ありませんでした。。
    でもこんなに即効性の待受、初めてです!
    本当にありがとうございます!!

     

  • 初めまして、昨日旦那と喧嘩してしまい仲直りの画像を探していましたら

  • こちらへ辿り着きました!画像戴きます🙏

  •  

  • 7.

    初めまして。
    好きな人と喧嘩してしまい、仲直り出来る画像を探していましたら、
    たまたまこちらに辿り着きました✨
    私好みの素敵なリースで思わずコメントしてしまいました。
    宜しければ待ち受けにさせて下さい

     

  • 4. はじめまして。

    幸せになれる画像、と検索したら、
    こちらのブログに引き寄せられてコメントさせて頂きました☆

  •  



  • 身の回りに、波動数値の高い
    波動畳グッズをどうぞ。

    イ草には、森林浴効果がある成分
    フィトンチッドが含まれています。

    波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク