幸福感アップの不思議な畳ラグ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

さわやかな季節が到来しました。


い草のラグや畳がいっそう心地よく

感じられる季節です。




波動畳の目せきラグをお買い求めいただいた

お客さまから感想を頂きました。


ご紹介します。


近本様


この度は素敵な商品をありがとうございました。


紹介いただいてホームページを見た瞬間、

なにやらヤバいものをみつけた!

と思いました!


そして実際商品の上に寝てみると

みるみる力が抜けてゆき

不思議な多幸感?のようなものに包まれました。


近本様、ならびに井草の生産者様皆様で

心を込めて作っているのを感じました。


そしてこれからも末永くいい商品を

世に送り届け続けてください^_^


(※一部抜粋)



こちらこそ貴重な体感の様子を

お知らせ頂きありがとうございます!






生命エネルギーの高い い草は

神社やお寺で、畳は特別な敷物として

扱われています。


い草が薬草で浄化の働きもあるから

だと色々と文献を読んで思うようになりました。



日本文化の良さは色々ありますが

畳を床材に使ったからこそ生まれたものも

多々ありますね。





 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク