老齢の王様とは? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

老齢になって残るものは?






お正月、認知症気味の父を預かりました。


実家で元気な顔を見ている時と

違い、寝食を共にすると

まあ、たいへん。


王様のような振る舞いです。


言葉は丁寧ですが、

「お〜い。お茶お願い」

「ちょっと寒いんだけど」

「何か果物はあるかな」

「靴下はかせてくれるかな」


はぁー?

みたいな。


戦前生まれの父はソフトな物言いですが

家ではワガママな王様です。


暮らしてみると全く違う面が

見えてきます。


昔から、そうでしたけど。


母はそれに応えてやってましたけど。


アタシは無理だわ。


波動畳の上で心地よい時を過ごしました。

「もう一つ、いれる場所があって良かったなぁ」

と。


母の苦労がわかります。


見てるようで見てないものだわ。

と気づかされたお正月でした。


60代くらいからは、

余計に暮らしを自分でやれるように

習慣を変えておいた方が良いです。


豊かさは、思いやり。

心で思いやりを持っていても

行動できることが

相手を楽にしてあげれるものです。


色々と考えさせられました。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク