長男のくせに〇〇 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

なごやかに兄妹の会食。


両親が高齢になり

実家で過ごすお正月は無しに。


長男の弟の家でするのが

普通なのでしょうが、

「俺んち無理」と早々に白旗。

弟の奥さんは夜勤もある看護婦ですし。


〇〇しなければ、というのでなく

臨機応変に。


で、うちに集まり会食でした。

弟夫婦。妹夫婦。


分家で育ったので、堅苦しいルールも

なく、

その分 気楽なお正月です。



嫁ぎ先と育った家のルールが

全く違います。



そうは言っても

今年は義父も亡くなってお正月は

顔合わせ程度に。

ということになっています。






うちのお店の商品の良縁祈願リース

は、近くの

水田天満宮、恋木神社で良縁祈願を

していただいたい草で使っています。


わたしが子どもの頃は、

お正月でも静かな参拝てしたが。


今は大賑わいです。







お若い方の参拝も増えて地元の観光のひとつにも

なっています。


市のキャッチコピーが

「恋の国ちくご」ですから。


お店にご来店される時に参拝して

来られるお客さまも多いです。




良縁祈願リース。

2022年は、良い出会いがありますように。


と願う方のお守りに。

また、

こちらの画像を待ち受けにもどうぞ。




身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク