便秘気味まで改善? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

いきなり寒くなってきました。



季節の変わり目ですね。



近所のコスモス畑に自転車で🚴‍♀️見に

行ってきました。



今年も可愛いピンク色の花を

咲かせてくれていました。




波動畳のフェイスブックには、

波動畳グッズ.com というフェイスブックページが

あります。


そこに、ブログなどの、リンクを貼ったり

することがあります。



フェイスブックの波動畳の広報ページみたいな

ものです。



そこにお客さまが体験のコメントを

書いていらっしゃいましたので

ご紹介しますね。



以前、座布団タイプを購入させて頂き

猫が気に入って寝てます🤗

友達もお財布のを買って

座布団タイプも購入迷ってると言うので

試しに家でその上に足を置いて

ものの5分もしない間にトイレに一目散😳 

便秘ぎみだったのが出たそうです😆

喜んでいました!



貴重な体験情報ありがとうございます!






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク