品川の甥っ子が感じた田舎 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

夏の暑さが舞い戻りました。


残暑です。




うちの前には大豆の畑が広がって、

その先には稲もすくすく育っています。



5年ほど前から週に数回、この畑の

あぜ道を通りながら

買い物に行きます。




近くには矢部川と言う川があり、

買い物をしたら、川の流れの音を

聞きながら、深呼吸をしたりします。






マスクをすることで、息が浅くなりがちです。

若い頃は都会に憧れていましたが、
年齢重ねてくると田舎の良さも感じるように
なりました。


エネルギーがあふれている時は、
都会のエネルギーは刺激があって
インスピレーションも湧いてきます。


また、ずっと東京なんかにいると、
田舎の良さも感じる人もいます。


初盆で品川に住んでいる
成人している甥っ子二人に
「毎年、何にもない田舎にきてたけど
 楽しかったの?」と聞きましたら

「いやー、結構楽しみにしてましたよ」
ですって。
「色々連れて行ってもらっていたし」
と嬉しそうな顔で答えてくれました。


ほとんど時間は、畳の間でゴロゴロしてましたけどね。


人は自分の身の回りないものを
求めたりするものですね。




街中で、自然と触れ合う時間が少ない方も
生命エネルギーの高い波動畳を取り入れて
森林浴気分を味わってみて下さい。


なんとも不思議な安心感みたいなもの、
懐かしい気持ちが湧いてきます。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク