波動がうつりやすいもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「お花の持ちが全然違いますよ」

とは波動畳をご愛用頂いているお客さまとのお話。

 

 

あるお客さまは、新築の家の和室を

波動畳にされました。

 

真夏の仏壇の花のもちが倍以上になったそう。

 

お花の持ちが良くなったという

お声は、たくさんお伺いします。

 

うちのお店の空間は、波動畳が14畳ほど

あります。

 

 

紫陽花を花瓶にさしていたら、よく花も

咲いてくれました。

 

 

 

 

 

 

8日後の紫陽花も元気に。

 
 
15日経過のアジサイ
 
16日経過しても元気に咲いているアジサイ
 
※お水だけ。途中2日に1回水を変えて3回ほど水切りしました。

 

波動畳の空間がお花の長持ちにも

影響しているのかもしれません。

 

 

花は私たちが疲れていると

花や草木から元気をあたえてしおれていく。

と言うこともあると聞きます。

 

 

 

空間全体がエネルギーがほどよく満ちていると

生けた草木花にも影響があるのでしょう。

 

 

 

波動は振動です。

水分は振動の影響を受けやすいです。

 

 

そして、私たちの身体も水分が6割くらい

を占めています。

 

 
 

 

 

目に見えないけど、無自覚に私たちは

振動、波動、周波数の影響を受けています。

 

心地よい。も大切ですが、

心地良くないも同じように大切かなと。

 

 

心地良くないを感じる自分の感覚。

 

 

エネルギーは自分が弱っている時は

高すぎるものを心地よいとは

感じない時があります。

 

 

波動畳の商品もなかには

最初はエネルギーが高すぎて

違和感を感じるお客さまもいらっしゃいます。

 

 

その時は

徐々に慣れていただくようにしてください。

 

 

 

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。

 ↓   ↓   ↓