自宅にパワースポット空間を | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

最近、YouTubeなども見れる

有機テレビを買いました。



娘が福岡で一人暮らしをして使って

いない部屋を

マイルームのように使っています。

(娘には一応許可をとりました)


「どうせ、好きなようにするんでしょ。

 いいよ。別に」真顔


などと冷めたこと言われました。



この部屋は、畳の部屋なのですが

昔、カラー畳のショールームに

使っていました。


薄いグリーン、桃色。チャコール。

ねずみ色の畳を敷いています。






場所のせいなのか(北の方)

何だかあまり、心地よくは感じない。



それで、波動畳のラグを敷いて、

荷物を減らしました。


それと、新しい波動畳の贅沢マットを

置いています。



↑ これは撮影の時



有機テレビから流れる

バックミュージック。


YouTubeって、テレビで視聴すると

好きな音楽が選んで聴けるのが

美しい画像付きできけるのが

いいです。



音も波動ですので、

心地よいと思う音に触れていると

なんとなく嬉しい気分です。



開かずの間だった部屋が

結構、心地よい空間に変身しました。



好きなものを

心地よいもの、

感触、音、香りに

包まれると

ジンワリ元気も出てくるようです。



↑ 波動畳の部屋でお客さまがスリスリ。


畳替えの工事は、地元近県に限定しています。


先日、北海道のお客さまが

工事を請け負って下さる畳店を

見つけられて、

当店の波動畳のゴザをその

お店にお送りする。


と主人が言ってました。


そんな時は工事代を地元の業者さまに

当店は、ゴザ代金をいただいて、

地元の業者さまに

ゴザを送ります。




やはり、畳として使うと長持ちしますし、

部屋ごと波動も上がって

パワースポットみたいな空間に

なりますね。







 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク