報酬を上回るもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動という目には見えないけど

人には感じる力があるのだと

いうことをお客様から教えていただく

機会に出会います。

 

歓びとか、

笑顔とか、

そういう表情って伝染しますね。

 

商品をお求め頂いて

逆にお客様から体験のお話しや

お礼の言葉をいただくと

それが、こちらに波動として伝わります。

 

そうすると、それがまた、

エネルギーになって仕事を続けていく

活力になります。

 

image

 

 

先日、商品を購入したお客様から

メールをいただきました。

 

一部、ご紹介します。

 

世話になります、○○と申します。
 先日オーダーしました、波動畳ラグマット
日曜日に届き、今朝リビングに設置しました♪

 敷いた途端、一気に落ち着く空間になり、
 い草のいい香りと手触りで癒されます。

視覚的にも安心感が湧いてきます^^*
また、お手紙とコースター、生地も ありがとうございました! 
 さっそく、今朝淹れたコーヒーに使ってます。

波動畳を知ったきっかけは アクアタック研究室さんでした。


 予備知識がないまま知人に連れられ、
 波動測定に伺った際、
波動畳コースターを見せてもらい
手にとったとき不思議と
「あ、これだ!」と
感じたことがきっかけでした。

 
とても良い製品と巡り会えて幸せです。

 教えていただいたアクアタックの 片岡ご夫妻にも感謝です。
 主人もたいへん喜んでおります(^-^)

これからの季節が楽しみです。
 九州方面に行く際は、ショールームを 見に行きたいと思っております。

良いお品を本当にありがとうございました。

 

 

 

家の中が心地よいと

家族の笑顔も増えますね。

 

ご主人に喜んでいただけて

なによりです。

 

 

是非、こちら方面にお店の際はお立ち寄りくださいませ。

 

image

 

image

 

50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 

 


イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。

 ↓ ↓ ↓