看板猫の働きが悪い | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客さまのご紹介でご来店頂きました。


看板猫のタタミちゃんは

午前中は、ぼーっとしています。









波動畳の波動体験も。






波動畳の上だと柔軟性が増します。

「アレ? なんで?」


波動は、私たちの身の回りに

色々なものの振動を受けています。



言葉も音として、私たちのもとに

届きます。


単なる音ではなく、感情も振動として

伝わります。



そんなお話などを聞いてもらいながら

健康的な暮らしに少しでも

役立ったらいいなぁ。

と言う夫の思いです。



波動畳は、そうしたきっかけになるもの

でありたいと思います。






夫婦二人のお店です。

あ、タタミちゃんもです。


留守の時もあります。

ご来店の際は、事前にご連絡をいただくと

助かります。





50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク