同じ時に違うものを感じるワケ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「ミモザ咲いたよ。分けてあげよう」

 

ご近所のご主人。
 
ミモザが咲くと春が来た!
感じがして嬉しい。
 
 
とりあえず、ガラスのカビンにそのまま
投げ入れてみました。
 
 
お昼に近所まで買い物。
 
うちらか5分のランニングコースが5キロとれる
公園は子どもたちで賑わっていました。
 
 
 
 
 
お店にお越しの際は、お散歩にもよい
筑後広域公園もご利用下さい。
 
小さな温泉施設や物産館があります。
 
 
散歩途中、庭から綺麗なハクモクレンの花が
咲いてました。
 
 
菜の花はあちこちに。
 
 
この道の脇にはツクシが立っておりました。
 
10年ちょっと前は、気持ちに余裕がなく
そんな花や季節の移り変わりにも気づかない
自分でした。

人生の季節には、そんな時期もあります。

 
 
同じところに住んでいても
気持ち一つで風景が違って見えます。
 
何を選ぶのか?
は一人一人違いますね。
 
同じ時、場所にいても
同じものを感じているとは限りません。
 
 
ますますい草が気持ちよい季節になります。
 
ご来店お待ちしています。
 
 
 
 
 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク