特別なご注文は | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

もともと人付き合いが苦手だった夫が

地区の区長をやらせていただいています。


職人気質の夫は
もちろん筋が通らないことが嫌い。

だから波動畳なるものの
価値を伝えよう。というのも思うわけです。


が、地域にはいろんな価値観の方が
いらっしゃいます。

一つの物事がスムーズに進まないこと多々。
苦労する出来事も起こります。汗

物づくりの大変さもあります。
が人間関係はさらに。

嫁の私は見守るだけです。


それも楽しむ。


悩みも苦労と感じることも
体験していると気づくこともあります。

体験は豊かです。

人の痛みや弱さに寄り添えます。
愛ある人生の人は、
しなやかさがあります。
深さもあります。


さて、今日はお客さまから
特別注文の「波動畳のマット」が出来上がりました。


両面が目の細かい波動畳で
間に柔らかいマットが入っています。

裏も表も使えます。
両面波動畳というご希望でした。





これでお昼寝したり、
家族で長座布団に並んで座るというの。

贅沢な波動畳マットの完成です。


今、座布団サイズのマットを
作ろうと検討中です。

マットになるとい草の目が
細かい「目セキ波動畳」です。


↑ 下の飴色の畳と紫色のラグの畳の違いが 
 あります。

お客さまの特別なご注文はお時間を頂くことはがあります。
何かありましたら、お気軽にお尋ね下さい。



身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク