アレから良いことが続いていますのワケ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「波動畳にしてから、色々良いことが続いています。

 仕事でも昇格しました」
とお客さまからお話を聞きました。





いえいえ、それは偶然とか
お客さま自身のそれまでの努力の結果だと
思います。


が、そんなことをおっしゃるお客さまも
結構いらっしゃって。


きっかけになっているのでしたら
嬉しい限りです。


私たちには、自分の人生を良い方向に
進めるチカラを初めから
実は持っているのでは

それに気づいていないだけです。

魔法が解けたように
良い方向にすすめることだって
あるものです。




波動畳は、自然の微生物の力や思いや
い草時代の質も上げているので
お客さまにとりましては、
自然の愛に包まれているような
そんな感覚が
蘇る人もいらっしゃいます。




イ草には、森林浴効果がある成分

フィトンチッドなどアロマ効果

がある成分も含まれています。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

 

 

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク