昨年の売り上げアップに感謝 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「昨年度は売上アップしました!
ご縁を頂き、ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします!」


お客さまからメールとともに
しめ縄のご注文を頂きました。




お客さまは、昨年サロンをオープンされて
起業スタートされました。

これから自分でやっていくという時に
偶然 東京でお会いしました。


波動畳の話をしましたら
「是非、サロンのベッドにも使ってみたい」
ということでご注文いただきました。

ちょうど12月でしたので
しめ縄のご注文も頂きました。

それから1年後にメールをいただいた。


ご本人の真剣に何事も取り組まれて
いたのだと思います。

そうした思いは、波動になり、
お客さまにも伝わりますね。


新しい年もご活躍下さいませ。



↑ 昨年送ってくださった写真です。






2020年のしめ縄づくりワークショップの予約状況はこちら。

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク