消毒液の使いすぎがきになる人に | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

土づくりに微生物の力と

生体エネルギーを取り入れた
特別栽培のい草で出来た波動畳。
 
 
私たちの身の回りは、目では見えませんが
振動という波動を受けています。
 
氣というもの。
 
 
自然の中にいくとで
良い気を受けるということは
私たちが感じることです。
 
 
植物は、どんな環境や土壌で
育ったのかで「質」が違ってきます。
 
 
先月、東京で改めて波動測定をして頂きました。
 
25年、測定されてきていらっしゃる中での
最高の数値の中に入っていました。
 

 
波動は振動ですので影響を受けます。
 
波動畳のコースターの上に飲み物を
のせると味がまろやかになる。
という体験はお客さまからもよく
お伺いします。
 
 
今、コロナ禍の中で毎日消毒をしています。
 
消毒のしすぎが、気になる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
消毒液の下に波動畳を敷くことで
波動の数値の改善ができるという。
 
 

 
↑ 黒い線の商品が波動畳をのせると
 黄色の欄の数値が出ました。
 
 

「使うと、皮膚が荒れるし、氣が通りにくくなる。」と。

測定したところ、予想を上回る低さで、マイナス値もありました。

 

そこで、こちらにあった「〇〇」も測定してみたところ、低めでしたので、

今度は、波動コースターに数分間載せたあと、再度測定してみましたら、随分上がっておりました。

添付の表がそれです。

 

ほかに、参考のため、オキシドールやエタノールも測っておりますが、

これらは、「〇〇」よりも低かったです。

ただ、[電磁波障害]や[関節の痛み]が低く出やすい点は、共通しているようです。

(Sの付いていない数値は、S +1(=+100億)に至らないものです)

 

消毒薬といえば、いまや、使わないわけにはいかないものですので、

波動コースターをお持ちの方は、使っていただくと、

マイナス面が緩和されるのではないでしょうか。

 

 
 
目には見えませんが、波動測定器の測定
によると変化する。
と言えるようです。
 
 
 
何だか私の方が驚きました。
 
使い方は、アイデアも色々です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク