これで部屋が温かく感じられます | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「波動のラグを敷いて横になるだけでも
 心地よかったけど
 和室の畳を波動畳にしたくって。嬉しいです^^」

今日は高速で、小倉のお客さまの所に
私も一緒に納品に伺いました。


一年ほど前にご来店も頂き
波動畳をすでに気に入って頂いています。


波動畳は、特別栽培の生命エネルギーの高い
い草でできています。

波動測定を東京のアクアタック研究所で
測定していただいて、
数字化してもらった時は、ビックリ。


私自身は、感じるタイプとは
言えないようです。

ただ、どこかホテルに泊まると
感じがなんか合わない。
というのは感じているので
感じているのでしょう。

うちは15年ほど波動畳で過ごしていますから
慣れているところもあります。


お客さまの感想や体験は
いつも新鮮です。


畳を敷き終わったら
すでに
「温かく感じます」とお客さまが
おっしゃっていました。





お客さまの笑顔にこちらも
元気を頂き、筑後に戻りました。



今日は
看板猫ならぬ、看板娘ならぬ、
看板女房でございます。

 
2020年のしめ縄づくりワークショップの予約状況はこちら。
 
 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク