日本が誇る「もったいない」畳バージョン | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「リホームすることになって」
とご連絡いただきました。



3年前に波動畳のご注文を頂きました。

和室の波動畳を2階に移動して
フローリングを畳にしたい。

というご要望です。




まだ新しく波動畳のゴザを
裏返しにして新品のような状態に
リメイクしましょう。

ということになりました。

実は畳の表のゴザは途中、
裏返しにしてしまうと
新品のように使えます。

ただ長い年数が経過しているものは
裏返しにしてもキレイには
なりません。


ある程度、良質なゴザだと
4〜5年経過したところで
一度、裏返しにすると
新しい畳のようになります。
(工賃だけで出来ます)


昭和の時代は
そうしたやり方を知っている
世代でした。

↓ 3年前の納品の時です。



今度は床暖房にしてその上に
波動畳を敷くそう。

さらに居心地良さそうですね。

もったいない文化が
世界的に評価された日本です。


そういうご希望がありましたら
ご遠慮なくお気軽に
ご連絡下さいませ。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク