年上の人が教えてくれること | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

気持ちいい人。


という繋がりが人生を豊かに
するなぁと。


わたしの知り合いには、
5才、10才 、
一回りくらい人生の先輩たちがいます。


やがて、自分に訪れる時間を
先に歩いている人です。


すると、カラダの変化や健康や生き方が
どう変化するかを見せてくださいます。




↑ 8年前に撮ってもらった写真。
 つい最近のようです。


この写真を撮ってくださった女性の
カメラマンは55才でプロのカメラマンとして
デビューされました。

体力が落ちてきて、カメラの道具が重いのと
自分のカラダが重いことで
ダイエットと体づくりを決心。

つい最近、20キロのダイエットを2年くらいで
されました。

今も益々お元気で腕もあげてご活躍です。


うちのホームページの写真もお願いしました。




ハートのリースも可愛らしい撮って頂きました。
ありがとうございました。

年齢を重ねて失うものと、
積み重なってシンプルになっていくものの
両方がありますね。




波動畳の置き畳。

マンションの高層階など土から離れた
生活をしていると
自然から遠い暮らしの五感に
なりがちです。


土や植物のチカラを受けると
気が安定します。   

高層階は気がフワフワした
感じになりがちです。


土や海、植物は気を整えくれます。


置き畳は使わない時は
しまうこともできます。


おうちの時間が心地よい時間と
元気も出てきます。


薬草でもあったい草を
床材に使うという日本人の
感覚の素晴らしさ。


少なくなった畳の空間に
こだわりの波動畳をどうぞ。




50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク