ものづくりの姿から見えてくるもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

物づくりの凄さ。


職人さんや物づくりの仕事が
好きです。


わたしはそれが出来ません。


それなのでサポート役です。


周りにも生産者の人たちが
いらっしゃいますが、

今、その瞬間に氣を集中させないと
本当に良いものは
出来ません。

それは、土や植物との対話だったり
素材との交流だったりします。








微細な変化や違いを
感じとるところに集中して
物づくりに携わっている姿は
美しいと思うのです。


真摯なその場所は
なかなか見ることができません。


そういうものに向き合う
誠実な瞬間の時の
積み重ねによって
出来上がった商品。


そういうものには
自然のエネルギー、
宇宙のエネルギー、
ものづくりの心のエネルギー
が宿ると思うのです。










50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク