ゴロンゴロンとご来店 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客さまがインスタに
商品をご紹介して下さっていました。


ずいぶん、あとから気づいて
その時にお礼が言えませんでした。


SNSも色々あり、
私が全てを目にすることは
出来ませんが。


お客さまは、そんなことも
意図せず、掲載して下さったのでしょう。


ありがとうございます😊







まだ、暑い日が続きそうです。


今日ご来店のお客さまは
「ここで大の字になっていいですか?」

とお店の波動畳の上でゴロン。

ゴロンと体験のご来店もどうぞ。









50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク