呼吸法が気持ち良くなったワケ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

時々インスタに看板猫と

波動畳の写真を載せています。


すると波動畳を購入して下さった
お客さまを発見して
嬉しい気持ちになります。













お客さまの手元に届いて
楽しんでご愛用いただいている
ご様子。



また、ご愛用のお客さまからも
体感のメッセージを頂戴しました。


波動畳毎日使わせていただいています。

気功の呼吸法をしました。
週末から始めたことなので
まだぎこちないですが、
今朝は途中からめっちゃ気持ち良くて、
足がぽかぽかして、
スーッと身体の中が流れたように
気持ち良かったです。

これからはヨガマット出してやろうと思います^_^

波動畳の香りも良く気持ちよかったです。
ありがとうございました😊




こちらこそ、貴重な体感の感想
ありがとうございます!









50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク