奥さんにプレゼント | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「友達連れてきました」

と30代の男性のお客様。


波動畳のお財布浄化シートを
お求めに男性お二人でご来店。


微笑ましいのは、
奥さまのも選んで購入されること。


私の夫が、嫁のために
特別なプレゼントを買ってくる...

なんていうことは
ほとんど記憶にございません。







世代というより、 
性格の問題なのでしょう。


結婚したあとも
そうやってパートナーのために
自分のお気に入りを購入するなんて
素敵だわ〜。
と思いました。




お若いお客様も
ご来店いただいたり、
ご注文頂くことが増えてきて
嬉しいです。


「畳!カワイイ」
というニュー感覚が
若い人達にあるようです。



↑ こちらは波動い草で作った恋木神社祈願リース。
去年は、沖縄旅行に連れて行ったんですね。


青い海とピンクのリボンが映えます。


お店は、不在の時もあります。
ご来店の際は、事前にご連絡いただくと
無駄足になりません。




50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク