看板ネコ、無断欠勤 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「お友達から、聞いてお店に

 行きたくなって」

北九州からご来店頂きました。



親子で波動畳の体験をしていただきました。

いつもよくしていただいている美容室の
オーナーさんから波動畳のことを
聞いたのだそう。


ありがたいことです。


健康にこだわった美容室のオーナーさん。

健康繋がりでご縁を頂きました。

「猫ちゃんは、いないのですね」


看板ネコは、逃走しておりませんでした。

お客さまが帰られたあと
ふらり。
と戻ってきました。




ヒンヤリとしたテーブルの上に
横たわり。

まな板の  ネコです。

看板ネコの仕事をしてちょうらい。


ご主人様は、仕事してますよ。




50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と


140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。



波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク