車の運転が疲れなかったスグレモノは? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「車の運転が疲れなかった」という

お客さまのメールのご報告を頂きました。




このたびは商品

お送りいただきありがとうございました、

昨日無事に届きました。


丁寧な手書きのお手紙に感動しました。

手作りでの制作ありがとうございます。


さっそく主人の車の運転席に敷いて

使わせていただきました。


3時間ほどの長距離でしたが、

運転が疲れなかったと喜んでおりました。


これからいろんなシーンで

使わせていただきたいと思います。


ありがとうございました。




こちらこそ、ご報告ありがとうございます💕


こうした体験のお話は
他の方からもお伺いします。

なぜ、そんなことが起こるのか?
といえば

良いものには、良い波動があります。

とくに人は85%が水分です。
(残り15%タンパク質。5%ミネラル・脂質)

水は、とくに共鳴しやすいです。
うつりやすい。
ということです。

ですから、波動畳の生命力のある
エネルギーを含んだものに
触れていると、
不思議な体感や体験があるのですね。


自分の波動が低くなっている時は
逆に違和感がある場合もあります。

徐々に慣れてきます。


飲み物などは、
やはり、共鳴しやすいので
味がまろやかになったり感じます。


色々と体験してみてくださいませ。




50年の土づくりで育まれた特別栽培のい草と

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。