お財布のお守りとして人気の品 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

 

波動畳のお財布浄化シートを
お求めに来ていただきました。
 
 
波動畳の空間で
ゆっくり過ごすのも
気分転換にもなります。
 
 
 
 
 
 
お財布の中のお金は、
色んな人を巡って自分のもとに
やってきます。
 
 
 
お金には、人のいろんな思いも
のせて届くので、
 
 
お財布を良い状態に
保つことで
お金も心地よいお財布の
中で気が整い 良い巡りを
してくれる。
 
 
 
お財布のお守りのように
使っていただく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店には、
お財布浄化シート、コースターは
そろえています。
 
 
他のラグなどは
ご注文を受けてから
製作します。
 
 
 
もともとい草は、薬草です。
 
1200年前に薬草が
床材といて用いられるように
なったことには、特別な意味が
あると思われます。
 
 
今のような不安や恐れをおおう中で
い草というものに
触れてみると
妙に 落ち着くようなそんな気持ちに
なります。
 
 
 

(波動い草をお風呂に入れると 浄化作用のある
お風呂になります。薬草入りのお風呂です)
 
 
もっと身近に 古来特別なものだったい草を
楽しんでいただけると良いなと。
 
 
 
 
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク