おうち時間が森林浴気分に変わる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

インスタを見てましたら、
先日 ご来店してくださった
お客さまが載せてくださっていました。



お財布浄化シートを購入
されました。





そうなんです。

こちらの畳グッズは、
エネルギーがすごく
モノや人の状態を良くしてくれます。

↓ グリーンの線が波動畳グッズです。


ですから
ラグや寝具として
使うと 
浄化作用も働きます。


初日は、エネルギーが強すぎて
眠りづらかったという方も。

そのあとは、ぐっすり。



コロナで自粛で家にいる
時間が長くなっている。


家の中の心地を良くしたい。
そんな方にも喜ばれています。



今日は、ご注文を頂いた
商品の製作、発送準備中。

ヘリの色がカラフルです。

ヘリの色を好きなものに選んで
いただけます。





おうち時間を少しでも心地よくしたい方に。

45年土づくりにトコトンこだわった
特別栽培のエネルギー高い
波動畳の商品です。

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

「マイナスイオン」のような効果が
あるとも言われています。

波動畳の商品は、こちらからご覧くださいリンク