自然の中にいるとココロが落ち着く | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

想念(人の思い)は、目には見えませんが

波動としてあるといわれています。
 
(瀬戸内海の鞆の浦の海)
 
 
世界的なコロナウイルスの
拡がりで、
情報も怖れや不安を
増幅させがちです。
 
ニュースもほどほどに
しておくほうがいいですね。
 
 
 
 
そんな中、田舎の田舎に 
足を運んでみると
毎日は滞りなく過ぎている
ように思います。
 
 
近所の船小屋の桜は
5分咲きでしょうか。
 
東京のような花見の自粛は
ありません。
 
普段から、人が込み合うことも
なく、ひっそりと
桜の花が咲いている。
 
そんな感じです。
 
 
お花見には今度の週末から
来週にかけて
良いと思います。
 
 
どんな時も桜が咲くのは
嬉しいものです。
 
 
 
自然の草木は、地球の波動、さらに宇宙の波動の
リズムで花を咲かせています。
 
さらに日本の土地の波動もありますね。
 
日本の自然の草花は、いたるところに
美しくあります。



(今日の夜の近くの船小屋のサクラは五分咲きです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク