龍神を味方にするには... | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「龍神がついていますよ」

 
と何度か言われたことがあります。
 
 



 
生まれ持った宿命を
見てもらた時に。
 
 
見守っているのか?
開花をまつているのか?
すでに運気を頂いているのか?
 
 
それは、本人の感じ方かも知れません。
 
 
2度ほど、死にかけた経験が
あって、今なお生きているのですから
 
龍神さまが守って下さった
のだと思います。
 
 
 
さて、
龍神のお勉強会に以前
参加したことがあります。
 
龍神祝詞というものを習いました。
 
 
龍は動いています。
運気そのものです。
 
人の成長が、
そのまま龍神の栄養になるのだと。
 
龍神が起こす現象は、
1.物事の流れが速くなる。
2.ピンチをチャンスに変えられる。
3.良縁なご縁とつながる。
4.創造性や直感力が高まる。
5.環境に適応した力を発揮できる。
 
 
つまり、龍神さまは、
目標達成、現実化スピードが速くなり願いが
実現していくのだそう。
 
 
なぜ速くなるかと言えば、
他の人の力と自分の力。
場の力が借りられるからなのです。
 
 
 
実は私たちには強運になる力を
誰もが持っているのだそう。
 



108本の波動い草で龍のリースを
波動畳職人の夫に作ってもらいました。
 
荒削りでカッコいい感じです。
 
 
 
 
 

 身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク