家の中の表鬼門に結界をはる役割も | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

12月にしめ縄ワークショップを4日間
開催します。

他に1日は、出張で久留米の空さんという
サロンに行きます。

昨年、開催して好評だったので、
今年も。
とご依頼いただきました。





毎年、この行事に参加いただく
お客さまもいらっしゃって、
一年に一回の再会になる方も。



一般家庭の参加が多いのですか、
会社を経営されている方も
参加されます。


その中で、大きいしめ縄も希望される
ようになりました。



とある会社経営のご夫婦や美容院経営の方。

その方たちが、
「波動のい草のしめ縄を飾るようになって
経営も順調です」というお声を頂いています。


もちろん、ご本人さまの努力のおかげに
他ありません。


そのように言って頂けるのは
ありがたいことです。


遠方の方は、
ご注文頂くと
12月半ば以降から発送いたします。


しめ縄は、使い終わったら
燃やすのが普通なのですが、

こちらのしめ縄は、
飾り終わったあとは、鬼門に飾ることに
よって家の結界をはる役割もあります。


うちも、表鬼門の北東の角と 裏鬼門の西南の角
に飾っています。

特に表鬼門に飾られると良いと思います。





身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク