不安がついつい先走る時 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「い草は、エネルギーが高い。ということを
ある方からお聞きして、調べたらこちらのホームページを見つけて来ました」

福岡からご来店頂きました。



日ごろの忙しさに追われて
ちょっとお疲れだったそうです。


船小屋駅を降りて、筑後の風景を見ながら歩いて
来たららとても気持ち良かったそう。




のどかな風景がまだ、たくさんあります。


お勤めをしていたり、やらなければいけないことに
追われていると、

どうしても自分のことが後回しになりがちです。

お休みの時、家でのんびり過ごしたり、
ゆっくりカラダを動かすのも返って良いです。


陰陽五行論を習っていた時、
運を動かすには、
「運動」することですよ。
と言われたことがあります。




 

あとは、知らないうちに考え方のクセが
マイナスに触れる時が、多いなぁと
思う時は、あまり、心配や不安を根拠に
動かないようにしましょう。


どうして、〇〇なのだろう?  より
〇〇のことを良くするために、どうすると良いかな?

とプラスの表現に置き換えていくだけでも
随分違います。

不安だから〇〇を買う。
〇〇があったら安心だから買っておこう。

微妙な違いですけど、あとで大きな違いに
なります。 

試してみてください。




40年の土づくりと生体エネルギーを取り入れた
生産農家さんと20年以上のお付き合いの
中で生まれた商品です。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク