タマシイの成長はどんな時? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

こんな時代だからこそ。
というお話です。


ここ10年、携帯電話がスマホになり、
コミュニケーションの取り方が大きく変化しました。


娘を見ていても、スマホを見る時間も長く、
ちょっと心配です。真顔


※沖縄で。



直接、人と関わってコミュニケーションをとることが
以前と比べると、最近では格段に減りました。

それは、進化でもありますが
本当に、そうかなぁとも思います。


人と関わると、思いの違いから上手くいかないこともあります。
傷つくことや悲しいこともあります。


でも、人は一人では生きていけないものです。


痛みも喜びも悲しさも
感じながら、それでも人と
信じあえる関係を築いていくことに
タマシイの成長もあるように思います。

色々あるから、器も大きくなりますね。





タマシイの成長には、傷ついたり、疲れた
ココロやカラダを休めることが必須です。
筋トレと同じですね。
筋肉は、刺激や負荷をかけるから成長します。



自然からのエネルギーをもらって
波動を調整。
そんな役割もあります。





身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク