モノ作りの精神は日本人の象徴 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

職人さんの仕事は、コツコツです。

 

動きに無駄がありません。

 

 

そうすると、リズムとテンポが

良くなって

調子が一定に保てます。

 

モノ作りの仕事の人は、

そういうルーテイン化された

動きがあります。

 

夫に言って仕事風景をパチリと

撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

波動畳職人の夫は、一般工事の仕事もしています。

 

そして、波動畳の商品も製作しています。

 

嫁の私は、モノ作りはしていません。

というか、出来ません汗2

 

広報専門です。

 

 

モノ作りが出来る人は、当たり前のように

キチンとつくっていくのですが、

出来ない私からすると

それは、すごいな・・・と思います。

 

 

人には生かされる場所がそれぞれ

ありますね。

 

思いを込めてひとつづつ。

昔の日本人は誰もがそうした

モノ作りをしていた時代があります。

 

 

なんでも手に入る時代だからこそ

一つ一つつくるという工程や

こだわりに価値がありますね。

 

image

イ草を編むところ。

 

 

 

 

 

image

恋木神社祈願の波動イ草のリースは、

こんな風にして一つ一つ作っています。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク