嵐の活動休止に | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

嵐が活動休止を発表しました。

私は嵐の熱烈なフアンではないけど。
それでも好感度の高いグループです。

娘は、嵐のコンサートに行きたいので
フアンクラブに入ったと
言ってましたが。

大野くんが
「この世界を離れて一度違う世界を
見てみたい 」


単純に自由になりたい。

社会的な評価はあるけど、自分らしさから違和感を感じていたのが大野くんかもしれません。


私生活を犠牲にしてアイドルで
あり続けることの
難しさが 私たちの想像のつかない
大変さがあるのでしようね。


結婚したり、
子どもがいる暮らし。


そんな当たり前のことのように
思えることの中に
人間らしい暮らしがあります。

人気の極みを体験したからこそ、
普通であること。
自分に選択できる自由があること
そんな事が大切な人が
多いのではないのでしょうか。






 普通の時間は、贅沢なものですね。





身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク