抗酸化物質の高いものはアレなのです | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

年齢を重ねるにしたがって
優先順位が変わります。

子育てや家のローンでお金がかかると
お金を稼ぐことの優先順位は高くなりますね。


子育てが一段落すると
親の介護、自分の健康の優先順位が
高くなります。

興味関心もお金も
優先順位で使い方が変わります。


健康は、食事と運動のウエイトが
大きいので その辺意識をすると
ふつうに健康でいられると思います。

運動も体を使う働き方だと、
さほど運動もいらないかもです。

両親を見ているとそう思いますし、
ボランティアで体操をたまに
教えたりしますが、
決まって元気な田舎の人は畑仕事を
しています。  



私は今日は近所を5キロほど買い物ついでに歩きました。








近くの広域公園には、紅白の梅の花がさいていましたよ。


健康に大切なものの最後は、質の良い睡眠です。


ウチは家業でエネルギーの高い波動畳を
扱っています。

波動畳は、土づくりの段階から
水や石や腐葉土にこだわった
エネルギーの高いところで育った
い草です。

い草は別名 燈心草とも呼ばれ
薬草として平安時代の書物にも登場します。
※子供の夜泣きや不眠に効果があり、
  煎じて飲めば炎症にも。




抗酸化栄養素もゴボウの10倍近くあります。



当然、敷物にすればヒーリング効果は
ありますね。

日本人の知恵は凄かったのですね。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク