大地の触れると放電してくれる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳は、福岡で一人暮らしを

している娘のベッドの下と

ホットカーペットの下に敷いています。

 

 

田舎は周りが畑に囲まれて、

のんびりしている感じです。

 

自然や土を身近に感じるだけで

ヒーリング効果があります。

 

ムスメの住んでいるところから

歩いて大濠公園に行けます。

 

私が高校生や教員の頃は

すぐ隣の平和台陸上競技場に

よくいってました。

 

その頃の大濠公園より

今はオシャレになって、

スターバックスまであります。

 

ロイヤルホストもおしゃれになりました。

 

 

それでも地面は少なくって、

全部舗装されています。

 

当たり前ですが、

直接土に触れると放電します。

 

はだしだと余計に良いです。

 

そんなことは、都会では

なかなかできないことですね。

 

image

波動畳のラグや座布団を

直接カラダに触れると

そんな忘れかけた自然に触れる

感覚が感じられますよ。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク