お金がきれないという不思議 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客さまから嬉しいメッセージを
いただきました。




前回、長財布の浄化シートを
購入させて頂いたのですが


それからお金が切れなくて!!
その効果を実感したので
波動リースを購入しました。



でもやっぱり恋木神社祈願リースが
欲しくて今回注文させて頂きました。


到着を楽しみにしています。
よろしくお願いします。   





ご報告、ありがとうござます!
嬉しい報告に作る喜びを
いただきます。


ハートのリースは、携帯の待ち受け画面
でも人気です。


皆さまに、ご利用、ご愛用いただくと 
嬉しいです。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク