日本人の物作りのハート | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳を扱っていると、土づくりが
大切だと言うことを改めて感じます。


土をつくるのは、微生物だったり、
その微生物が心地よい腐葉土だったり、
エネルギーの高い水だったり。


つまり、人にとって大切なものは、
自然が生み出してくれている。

と言うことがわかります。


なぜエネルギーが高いのかといえば、
それは宇宙の情報を自然の摂理に
したがって 取り入れたものだからです。


最後の締めくくりは
それを作る人の思いです。


今の世界は、物かあふれることで
便利で合理的なことを手に入れました。


それと引き換えに大切なものを
失ったのかもしれませんね。




波動畳がお客様から
喜んでいただいているのは、
そうした自然の力を取り戻すために、
手を入れ続けている生産者の
おかげです。


その作業は、冬の寒い時に
い草を植え付け、
夏の暑い盛りに刈り取り、
その後 泥にまみれながら
泥染めをするのです。


昔の人は当たり前に
すべてのものにたいして このような
物作りをしていたのです。







手間のかかる地味なところには
光があたりにくいものです。


農業やものを作るとは、
祈りにもにた作業です。


日本人は、そうして時代をつないできたの
ですね。


現在、商品は5〜7日ほどでお届けしています。

 

 

※小さなお店です。
 不在の時もあります。ご来店の際は
事前に、お電話していただくと
無駄足になりません。
tel  0942-52-3448  チカモト
 
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク