離れている人の健康が気になる方にも | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

娘の一人暮らしのムスメの
ところにも波動畳。

※娘のベッドの下にも。


今日は、福岡で仕事でした。


そういう時は、娘のところに行きます。


※一緒に夜は食事をしました。


離れて住むと、親としては
何かと心配になります。


先日も、最近、出張が多くて疲れている
息子にと、波動畳のラグをお買い求め
いただきました。


離れている大切な人に
プレゼントされる人もたくさん
いらっしゃいます。


贈り物にされる時は、メッセージを
頂くと、ラッピングいたします。

ご遠慮なくおっしゃって下さいませ。



マウスパッドにパワーストーンや貴金属の
浄化シートにもご活用下さいませ。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク