”日本人と宇宙の話・座談会開催”あと2名です。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動という言葉を

使っています。

 

波動は振動でもあります。

 

宇宙と調和するとは、

宇宙の振動に合わせる。

 

現代のこの世の波動は、

いろんな波動にさらされています。

 

なかなか、宇宙の波動と合わせにくい。

 

このジャマをしているものは、

どんなもの?

 

というのがわかると、

自分の思いは、宇宙と繋がりやすいです。

 

つながると、思った以上のことが

いともカンタンに叶ったりする。

 

 

 

宇宙の周波数は、自分の意識を

雑念から取り払い、

真の意味で「自分はどうなりたいのか?」

というのを深く問いかけてみる。

 

 

その具体的なお話し座談会を

今月の9月30日と、

10月1日に開催します。

 

それぞれ、残席2名ずつになりました。

 

リラックスして楽しく

宇宙と繋がる思考法について

お話しします。

 

場所は、全面波動畳なので

ヒーリング効果もあります。

 

お気軽に、ご参加くださいませね。

 

image

待っているよ。とモモ。

このころは、可愛かったわ~。