宇宙と日本人の話・第2回 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「日本人と宇宙の話」

 

波動畳職人が好きな

宇宙と調和する生き方につながる話です。

 

日本人のすばらしさを、感じたりすると

なんだか、不思議と元気が

出てきたりします。

 

 

 

 

前回、開催して

和やかな雰囲気で時間をみなさんと

過ごせました。

 

 

今回は、平日を希望された方々と。

第1回、「宇宙と日本人の話・座談会」

 

 

 

 

波動畳の空間でヒーリング効果も

あるような時間です。

 

 

 

ちょっと話は、不思議な話に飛びます。

※参加してくださった方は、ちっとも不思議な話ではなく

身近な話として聞いていただきました。

 

今回は、

自分との周波数と人とのつながり。

の話が 参加者からのお話しも聞かせていただきます。

 

※第2回は、参加した方の考えや思っていることも

  お話ししてもらいながら、進めていきます。

 

 目の前の現象を、本質から見てみる。

 

 そういう習慣がつくと、

 何か問題があったときに、自分で考えて判断するとか

 人と比較しないようになるとか。

 

 こころが落ち着いてくるとか

 自分の生きたい生き方が見えてくるようになるとか。

 

 

そういうのは、出会う人や場所によって変わるということが

あります。

 

そういう場づくりになったらいいという思いも込めて。

 

【第2回宇宙と日本人の話・第2回】

※始めて参加される方も歓迎です。

 

<日曜日> 9月30日(日) 13:00~16:00

<月曜日> 10月1日(月) 13:00~16:00

 

 

 

募集人数は、7名です。

参加費は、3.000円です。

 

 

波動畳を敷き詰めているお店に

行ってみたい・・方もどうぞ。

 

 

波動畳のサロンでココロを

リラックスして楽しい時間を

過ごしましょう。

 

 

参加希望の方は

https://pro.form-mailer.jp/fms/23934bef37271

までお申込みくださいませ。

 

image