子どもが伸び伸びする空間は・・・ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

夕方の風は

いくぶん秋が近いことを感じさせる日でした。

 

 

空の雲がそんな感じです。

 

龍神さんかしら?

の雲を見かけましたよ。

 

 

みなさんのところは、いかがですか?

 

 

波動畳のサロンは、

心地よさとか、リラックスを味わって

いただくための空間です。

 

といいながら、

日頃は、

嫁のわたしの本読んだり、

調べものしたりするのに

使っています。

 

やっぱり一番居心地がいいんですよね。

 

 

 

居間状態がお店です。汗

 

玄関あけたらいきなり、居間に

通された・・・というのが

うちの自宅兼、お店です。

 

日常がそのままなので、

ちょっと(;^_^A

というときがあります。

 

子どもたちは、なぜかのびのびなるのですよ。

 

だいたい、みんな態度がでかくなる・・。汗

 

リラックスするのでしょうね。

畳の場というのが、子供にとっては嬉しいんですね。

 

それもエネルギーの高い波動畳が全面ですから。

心躍ります。

 

だいたい、みんないきなり、寝そべります。

 

 

 

お店に来られる時は、事前にご連絡いただくと

助かります。いない時もありますので。

 

 

来月は、うちで

「あなたのカラダの中身がわかる

~体のタンパク質・ミネラル・内脂肪など~

体組成測定とアドバイス会」をします。

 

一度は、知っておきたい自分のカラダの気を付ける

ところ。

 

興味ある方は、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

【自分のカラダを知る高性能体組成測定会】

 データの資料をお渡しします。

★筑後市志 481で体組成測定とアドバイス40分

 

 9月1日(土)10:00~11:30 13:00~14:30 
                    15:00~18:00

 9月2日(日)10:00~11:30・13:00~17:00

※時間は、1時間~ほどです。ご都合の良い時間をご連絡ください。

 参加費 2.000円

 

image

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク