気持ちの浄化 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

自分で自分を認めると、不思議と
他の人からも認められる。


という話を波動畳職人の夫と
話していました。


その自分を認められるというのは、
別に良いところというわけでなく、
自分で欠点と思っているところも。



夫に、
「自分のどんなところがイヤなところ
なの?」と聞いたら、

「いろいろ、地域のボランティアも
してたりすると、
時間どうりに進まないことや、
理不尽なことを言う人も
いるけど、そんな時は、ちょっと
イライラしている自分がいるなと
思うよ。
思い通りにしたい自分がいるんだなぁ
って。
そこも、自分なんだと認めてあげること」

なんだそう。


そうやって、日々の暮らしの中の
些細なことにも
自分を認めてあげると
気持ちも浄化されますね。

そんな自分であってもヨシ。
って。
その上で、これからは もっとおおらかで
いる自分を選ぼう
と言うふうに。


暑い夏は、
ついイライラすることも多いですが、
気持ちを穏やかに 
過ごしたいものです。


27日は、波動畳のお店で
宇宙と日本人の話・座談会を開催します。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク