心地よさを決めるもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

人は、感じる力をもっています。

 

気持ちいいとか。

さわやか とか。

落ち着く とか。

癒される とか。

 

みなさんも感じたことありますね。

 

それは、音だったり、

光だったり、

かおりだったり、

手触りだったりします。

 

 

人によって、何が感度がよいかは

微妙に違います。

V・・・ヴィジョン 視覚

A・・・オーディオ 音

K・・・ケネスティック 触覚

 

わたしたちは、五感を通して

いろいろな情報を受け取っています。

 

 

心地よい時間を過ごすと

こころがふっくらしますね。

 

日頃、あわただしい方は

5分でも、10分でもよいので、

日常の中でそのような時間を

自分に与えてあげてくださいませね。

 

 

今は、五月のさわやかな

風の音が、

木々の葉の揺れる音となって

わたしの耳元に届いています。

 

image

 

庭の木の木漏れ日が

部屋の中に入ってきて、

なんだか、とっても気持ち良い

時間が流れています。

 

 

足元は、波動畳の畳です。

椅子は、飛騨高山の職人さんのつくった

国産の木で出来た椅子です。

 

もう、20年近くつかっている

座布団は、福島の会津の刺し子のものです。

 

古くなっているけど、

捨てられないでいます。

 

 

そういう、なんでもないこと

何でもない時間が

実は、自分にとってのご褒美ですね。

 

image

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク