願っても叶わない時は・・・ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「友達が波動畳のシートをもっていたので」

 

と本日は、女性の友達4人で

ご来店。

 

 

ちょうど、波動畳職人の夫が

外出していましたので、

 

わたしが、オーリングテストとか

波動畳の説明をしましたよ。

 

説明していると

人って不思議にそういう

自分が一番理解していくものです。

 

ご来店ありがとうございました。

 

image

 

 

 

夫は宇宙の話が好きなのですけど

そんな話をわたしが

少し興味を持ち始めたから

良かった。

 

といってました。

 

 

理由は、仕組の本質が

わかったので。

 

宇宙➜地球➜土➜植物➜動物

 

の順番で巡回している。

 

当然、わたしたちは

宇宙のエネルギーを受けているし。

 

ダイレクトに、状態の良い

自然環境や土の中に微生物や

腐葉土があるわけです。

 

 

そういう流れが

あると、宇宙的な生き方にも

波長というか

波動があるのだなあと。

 

願ったら叶うと

叶わなかったら、努力するというのも

宇宙的には

どうかな。

 

願ったら、叶う。

叶わなかったら、

 

願いがズレているというのもあるかもしれません。

 

 

自分の波長的に

叶わないものを願っているから

叶わない。

 

そうすると

自分のこころや思いや

カラダや付き合う人や

いろんなものを

整えていくと、波長の合ったものが

叶っていくのかもしれません。

 

 

 

話が飛びました。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク