浄化を自動的にしてくれるもの | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

人をヒーリングする人って

いらしゃいます。

 

セラピスト。

 

ヒーラーさん。

 

相談事の仕事の人。

 

 

関わる人を癒すお仕事の人。

 

 

癒している人の数が多いと、

知らない間に

自分がエネルギーを

持っていかれている・・・。

 

 

そんなことがあります。

 

場合によったら、

変な気をもらったり・・・。

 

 

そんな時は、

浄化が必要です。

 

 

人の気とは、

とんでもない力が

良いも悪いもあるのですね。

 

 

 

方法は、二つ。

 

一つは、自然の中から

エネルギーを頂くこと。

そんな時間を持つこと。

 

 

それと、浄化の払いをしてもらうとか。

 

日本の神社のお払いは

浄化の言葉ですよ。

 

大祓祝詞という。

 

 

古代から、浄化はされていたのです。

 

 

 

ここからは、

 

ちょっと、不思議なお話しなのですが・・・。

 

うちには、

密かに 

そういうお仕事の方が

 

波動畳の空間に

癒されにやってこられます。

 

仕事的に

順調な分、癒されたい・・・。

 

っていうのもあるかもしれません。

 

 

みなさん、

「ここ、凄いですね!」

と言われます。

 

 

うちの家族は

それが当たり前にアルので

わからない・・・

 

のですけど。

 

ありがたいことに。

 

 

逆に、変な場所には

敏感かもしれません。

 

 

 

そういうわけで、

 

波動畳のすごさは

自分の住まいを浄化する力が

あるわけです。

 

 

疲れたな・・・。

 

と思たら、

波動畳や波動のラグ、ねござの上で

ゴロン。

となってみるとよいですね。

 

イ草はもともと古代中国、日本で

薬草として用いられていたものです。

 

抗酸化栄養素なんかは

(※さび止め・老化予防)

ほうれん草の

 

なんと400倍。

 

ごぼうの10倍。

 

 

それがイ草なのです。

 

 

 

{FFDAB6AA-0927-4146-8CF2-B2C3C8C3E2BC}

(※農学博士 森田洋箸・イ草のすべてより)

 

 

 

 

 

薬草を床材にする・・・

という贅沢なもの。

 

昔の人はすごい知恵を

もっていたのですね。

 

 

なぜ、わかる

ヒーラーさんが

うちに来られるのかは

感じる力が強いからですね。

 

 

{DB540AC5-D514-4A2B-B126-FA3BD8011313}

 

{D3E42121-0AF6-49F9-B378-9C824480BA8C}

 

 

 

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク

 

image