生き金とは、どういうこと? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳お財布浄化シートは、

金運アップを目的にしているわけ

ではありません。

 

ところがそういう結果になった人も

いらしゃいます。

 

お金の使い方が

変わって、生きたお金の使い方が

できるようになった。

 

というお声もいただきます。

 

お金、そのものに価値があるのではなく

お金を道具にして、

お金以上の体験、学びを得たと感じたら

 

それは、生き金に使ったということ

になりますね。

 

お客様からそのようなご報告を

いただきました。

 

 

 

近本 秀明さま

こんにちは。

お財布浄化シート、恋木神社のリースを確かに受け取りました。
畳の残りもお送りいただきありがとうございます。
飲み物やアクセサリーを置く等、活用させていただきます。

昨年からお財布浄化シートを利用させていただき、
学びたかった事を学んだり、行きたい所へ行けました。


今年も新たな気持ちで色々なチャレンジが
出来るように注文させていただきましたが、
新しい畳は本当に気持ち良いですね。


リースも可愛く、お部屋が明るくなりました。
他にも気になる製品がありますので、
また注文させていただきます。


今後とも宜しくお願いいたします。

 

image

※こちらは、名刺入れです。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク