肩書とお金にとらわれる時 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳のお財布浄化シートは、

いつが変え時ですか?

 

というお客様の質問を

お受けします。

 

カタチがあるうちは、効果を

発揮します。

※気になる方は2年に1回くらい買い替えて

  古くなったものは、他の使い方をしてもよいです。

  花瓶の下につかうと、お花が長持ちします。

 

 

以前、お財布浄化シートを

入れたときと

入れてなかったときで

 

お財布の状態が変わった・・・

というか、

 

入れていない時、

お財布から、黒いエネルギーが

上がるのが見えた・・・。

 

 

という不思議な体験を
お客様がらいただきました。

 

 

そうなんだ。

 

 

お金って、

使い方も大切ですね。

 

以前、そのことについて

書いた記事があります。

 

 

どうもわたしたちは、

肩書や、お金を稼いでいると

エライって思いがちです。

 

 

それで、そんな人の前だと、

ついつい、緊張したり、自分らしく

ふるまえなかったりする人って

いらしゃると思います。

 

 

そのことについて、

ある方が、

その人が小学生の同級生になったとして、

それでどんな風な

同級生だったか?を想像すると

 

やんちゃでエラそうとか

ジャイアンみたいな人とか

スネ夫みたいな人とか

しずかちゃんみたいな子とか

だろうなぁ・・って

想像できますよね。

 

 

そうしたら、普通に

接せれるようになるし、

 

ぎゃくに、接しなくってもいいなぁと

思ったりしますよね。

 

image

 

 

わたしたちは、

フイルターを通して、

ついつい物事を見てしまいがち。

 

 

 

そうすると、大切なものを

なくしてしまう可能性もあります。

 

 

子どものようなココロも

どこかで持ち続けたいものですね。

 

 

image

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク