クリスタルボールの浄化力がさらにアップ! | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

クリスタルボールの下に

波動畳の浄化シートを敷くと

すごく違う・・・という

お客様の声を頂戴しました。

 

ご紹介させていただきます。

 

 

近本畳工業
近本秀明様

 

 

おはようございます。

ご連絡くださり、ありがとうございます。

 

昨日商品を確かに受け取りました。

ありがとうございます。

 

以前注文させていただいたコースター、
マウスパッド、名刺入れはどれも素敵で、

今も活躍しています。
 

 

このたび、クリスタルボウルを始めまして、
 

クリスタルボウルの下にコースターを敷いたところ、

浄化作用が高まったので、

クリスタルボウルの数分注文させていただきました。

 

おまけにいただいた、
波動畳さんも大切に使わせていただきます。

 

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

 

波動畳の使い方って

いろいろあるのですね。

 

びっくりです。

 

image

 

クリスタルボールだけでも

すごいけど、さらに浄化アップは

すごいですね。

 

 

うちの波動畳のサロンで

一度、クリスタルボール演奏会を

やっていただいたことが

あります。

 

もう、なんだかぐっすりと

ねむってしまいましたよ。

 

 

そういうことだったのですね。

納得です。

 

お客様の波動畳の使い方の

アイデアはすばらしいです!マーク

 

 

いろいろ教えてくださると

ありがたいです。

感謝ラブラブ 

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク